宝塚 西宮 大阪の婚活 結婚相談所 宝塚ウエディング

menu

宝塚 西宮 大阪の婚活 結婚相談所 宝塚ウエディング

日本仲人の会in大阪

関東のお仲人さんで、良縁サロンマム・エピナールの加藤先生が代表の

「日本仲人の会」というものがあります。

以下加藤先生のFacebookへの投稿から引用させて頂きます。

日本仲人の会は、平成29年を迎え、創立20周年の老舗です。
平成23年に元衆議院議員の小池ゆり子氏(現東京都知事)が船田元代議士以下、13名の代議士をはじめとして、
「婚活街コン少子化対策議員連盟」
を立ち上げられました。

私達の仲人業は、お見合いから御成婚へと日本の伝統である御見合い結婚を黒子役として、ひたすら多く独身者を、御結婚へと導き、作り上げて参りました。
ここに、石崎徹少子化対策事務局長より直々に仲人の会に、お声掛けを戴き、仲人の仕事をより、活発化させ、婚活にむける男女の御成婚をさらに盛り上げ、日本国中に広がる努力を日本仲人の会は続けて来ております。 真の仲人業をしっかり学び、身につけ、情愛のある、御成婚にむける心と技を身に着け、より多くの仲人達が同じ考えと心を持って、国政の動きに相互するようキチンとした仲人らしい仲人のグループです。

    仲人の会より日本仲人の会名に石崎徹代議士より命名を戴いております。

こんな素晴らしい会に宝塚ウエディングも参加、そして大阪の代表をつとめさせて頂いております。

先日、第一回目の日本仲人の会が開催されまして、加藤先生もお越し下さいました。

おひとりでも多くの方の良縁をお繋ぎできれば嬉しく思います。

 

全力でご縁をお繋ぎしますよ

是非婚活を始めて下さいね

お待ちしております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Facebook


会員様はこちら