宝塚 西宮 大阪の婚活 結婚相談所 宝塚ウエディング

menu

宝塚 西宮 大阪の婚活 結婚相談所 宝塚ウエディング

2017年9月14日は宝塚ウエディングが正規加盟している

IBJ(日本結婚相談所連盟)の定例会でした。

 

今回はハッカソンといって学びの月。

経験豊かな仲人の経験談、生の声、失敗談などなど

とても勉強になります。

 

こんなケースを乗り越えて今のような形になったんだよ、というお話しは

励みになりますし背中も押して頂けます。

 

やはり婚活にもいろいろなケースがありますし、

会員の方からのご相談に対応する時のさらに自信をもってお応えすることができます。

 

「えーー!! そんなことが! 私は経験したことがないわ」

こういう事例が本当に助かりますね(*^-^*)

 

 

しくじり先生のIBJ版( ;∀;)

テレビで「しくじり先生」ご覧になったことがありますか?

私は結構好きで時々見ています。

どのようなしくじりをこれまでの人生でしてきたか、

芸能人の方が赤裸々に語っていますね^^

 

定例会には関西の仲人が昨日は120名集まりました。

結婚相談所が、ますます婚活の役に立つ存在で、

少子化ストップに繋がりますよう仲人同士の連携も深めて参りたいと思います。

 

今月も仲人の集まりがあります。

たくさんの出会い、お見合いを運んで参ります(*^-^*)

 

20代、30代、40代の再婚・バツイチの方、50歳以上の方の婚活を応援します。

宝塚ウエディングでもう一度幸せつかんでみませんか

今始めるのが大切ですよ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Facebook


会員様はこちら