宝塚 西宮 大阪の婚活 結婚相談所 宝塚ウエディング

menu

宝塚 西宮 大阪の婚活 結婚相談所 宝塚ウエディング

快晴です(*^-^*)

お見合い日和♪

デート日和♪

気持ちの良い9月の空の宝塚です。

 

明日は「日本仲人の会in大阪 第2回目」

仲人が集まって会員さまのプロフィール交換を致します。

お見合いがどんどん増え、その方にとっての良縁が早まります。

 

前回の発足会では関東の「婚活サロンマム・エピナールの加藤先生がお越し下さって

会員の方を成婚に導くあたたかいサポート術などをご教授頂きました。

 

今回は新たにご参加下さる先生もいらっしゃって嬉しい、そして

しっかり良い会にしていかないとと気合入れてますよ^^

 

会員の方が、ここに入会して婚活して良かった!!と思って頂けるよう

日々動いて参ります。

 

私、昨日は成婚が決まった男性の方と

宝塚ワシントンホテルのラウンジでお茶しました。

 

「ご結婚を決めたのは何が決めてでしたか?」の私の問いに

「一緒にいて話しやすかった、楽だった」と彼。

 

やっぱり一緒にいて楽って大事ですよね

ドンドン協調してくれる、協調できる、

それが自然であるのが大事。

幸せになって頂きたいです。

 

再婚だったらどうだろう

協調できると思って結婚したはずなのに違っていた過去の結婚

たいていの場合がそうですよね

ひょっとしたら次の婚活では、あなた自身の心も一回り大きく成長して

少し違った角度から、そして一回り大きな心でお相手を見ることができるかもしれません。

昨日お問い合わせ頂いたバツイチの男性が

婚活始めたいけれど、まだトラウマがあって・・・とおっしゃっていました。

 

絶対いるはず!あなたの本当の幸せを共有できるパートナーが。

今度こそ、幸せな結婚をしたい方!

是非宝塚ウエディングで婚活してみて下さいね

お待ちしています(*^-^*)

 

 

お話しがそれましたが明日は「日本仲人の会 大阪 」

宝塚ウエディングはそんな活動をしております。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Facebook


会員様はこちら